木工挽物という仕事

基本的には時代遅れの仕事
正反対の位置にいるブログから発信してみます
でもブログも先端じゃなくなりましたね

1世帯30万円のカラクリを完全解説!財務省1000人、法務省300人の研修を強行。そして国民の声を自民党執行部について 上念司チャンネル ニュースの虎側

2020-04-05 01:03:55 | YouTube
1世帯30万円のカラクリを完全解説!財務省1000人、法務省300人の研修を強行。そして国民の声を自民党執行部について 上念司チャンネル ニュースの虎側


恐縮ですが今日も上念司氏に登場してもらいました
いつもの彼に比べてとても真剣でまた興奮しております
1世帯30万支給 ただし住民税非課税の家庭 全体の5分の1だそうです
もう公務員は収入の心配をしなくていいのだろうけど一般のサラリーマン・労働者の収入には赤信号が灯っています
上念さんはフィットネスクラブみたいなのを何軒か経営してるので余裕のある生活をしているはずですが
その経営に関しては足元に火がついてる感じがします
ただ経済評論家でありベストセラーを出してる身なので保険もかかってるんですけどね
一般の事業者はそうはいきません
このふざけた対策を推し進める政府なら安倍さんと言えどももう容赦はしない
国民の意思を叩きつけるぞ っと
但し今のままの形態では投票する場所がない
昨日言った100人衆党に立ち上がってもらいたいってことです。

お忙しい身、無理は言いませんが今回の動画
是非一見していただきたくお願い申し上げます。

国がやるってことはこういうことなんでしょうね
https://snjpn.net/archives/189289
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい時代 | トップ | 太鼓屋さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

YouTube」カテゴリの最新記事