木工挽物という仕事

基本的には時代遅れの仕事
正反対の位置にいるブログから発信してみます
でもブログも先端じゃなくなりましたね

オヤジギャグ? あ~つまらん

2007-10-22 17:35:53 | Weblog
いつも行く銀行の駐車場がパーク24になった
確かにこれは銀行へ来てる人の車?ってのがよく見られた
こういう措置はしょうがないんだろうな
ただその銀行に用のある時だけしか使わない僕等にとってやっぱちょっとうっとおしい
逆に言うと一般の人にどうぞお使いください 有料だけどね 
と言ってることでしょ
銀行使う人には無料だとか言ってるけど 番号入れて停止板解除するって結構めんどくさいよ
でもまあ我慢我慢ってとこだな・・・
こんな日記を書きながらどうしても一匹の蚊が気になる
この時期に殺虫剤買うのももったいないしな
仕事場のいつもの位置にもいるんだよね
どっちもこっちもうっとおしい

ところで日本シリーズではダルビッシュをうってほしい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼ○たくりじゃねーの | トップ | 買いもんして帰ろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事