木工挽物という仕事

基本的には時代遅れの仕事
正反対の位置にいるブログから発信してみます
でもブログも先端じゃなくなりましたね

言い返せ

2020-05-25 01:30:48 | ひとりごと
福島瑞穂氏のつぶやき

#さよなら安倍総理

コロナ禍のなか、みんなの命や暮らしが脅かされているときに、検察庁法改正法案、スーパーシティ法案、種苗法改悪法案、憲法改正のための国民投票改正法案などごり押しして成立させようとした安倍総理。

国民の命や暮らしに目を向けない。さよなら安倍総理。

この時期だから安倍さんに不満を持つ人も多いだろう
僕も経済問題など不満をぶつけたこともある
それでも「さよなら安倍総理」とは決して思わない
1月26日から土日も休まず皆勤してると聞いた
あの頑張りは自分ではできない
四面楚歌?のなか一番支えて欲しい嫁に対し一番苦労してるような気もする
頑張れ安倍晋三 
今はあんたしかいないよ

韓国やその他東南アジアへ出向いて慰安婦をかき集め集団訴訟を提起した弁護士福島瑞穂

NHKで韓国人慰安婦に対して演技指導までして祖国を足蹴にした
その日本人とは思えぬ所業の数々 もうあなたの顔も見たくはない  #さよなら福島瑞穂 さよなら社民党

あなたが言うなら俺も言う・・・
言い返してやればいいんだよ
どれだけ日本を貶めたか韓国との軋轢を増幅させたか
自民党は大人しすぎる
もっと言いたいことを言って激論してほしい
言われっぱなしで情けない。
元来自民党支持じゃないのにそう思う。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々感謝 | トップ | 평화를 위하여/平和のために »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事