木工挽物という仕事

基本的には時代遅れの仕事
正反対の位置にいるブログから発信してみます
でもブログも先端じゃなくなりましたね

なぜ立花孝志はNHKを内部告発した?

2022-06-29 00:29:41 | テレビ

なぜ立花孝志はNHKを内部告発した?理由は企業の構造にあり!?【NHK企業解説①】

 

不祥事の噴出で崩れたNHK!?ネット配信時代、受信料はどうなる【NHK企業解説②】

 

今日は狂人的に暑い暑い仕事場で仕事しながらホリエモンと立花さんの話を聞いていた。

これは選挙がらみの話ではなくNHKの内情です。ここにはいかにお金があるか。そのお金の使い道の自由さ。お口あんぐりです。こんなところに受信料を今まで通り払ってはいかんのじゃないか?比較的長い動画なので見てみる気のない人の方が多いでしょうが見てしまったらNHKを今のままにしておくのは許せないと思う。長い物には巻かれろ体質の日本人の弱点を容赦なく突いてくる公共と呼ばれる組織。バカらしくなってきます。 あっ立花さんの暴露自体はめっちゃ面白いですよ。お時間があれば見てやってください。

 

 

これは短いので見てもらえませんか?

【国会】痛烈!NHK批判「日本の印象を悪くするようなことばかりしている」 小野田紀美議員

NHK絡みで若手のホープ小野田紀美さんのまともな意見も貼り付けておきます。彼女は今回岡山の地方区からの出馬で公明党の支援を受けないと宣言している国士です。是非岡山の人にお願いします。日本のために彼女を当選させてください。自民党ですが信頼できる人です。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年金3割カット | トップ | でんき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sake)
2022-06-29 13:35:34
小野田紀美さんは私も期待しています!男性議員もこのくらいスパッと言う人がほしいですね。
NHK党も暴露してくださる方が色々いらっしゃるみたいで、注目しています。
我が国が良くなりますように^ - ^
返信する
sakeさん (かっつん)
2022-06-30 07:58:20
ガーシーの暴露はエンタとして楽しませてもらってます。その中に嘘があればあえらいことですけどね(笑)
今政治自体がエンタになってるような気がしています。それは国民のあるべき姿ではないのかも知れませんがいろんな意見を見て共感したり憤慨したりそれ自体を楽しんでいます。
財務省は許せませんが。。。
返信する

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事