木工挽物という仕事

基本的には時代遅れの仕事
正反対の位置にいるブログから発信してみます
でもブログも先端じゃなくなりましたね

東京には空がない のでは?

2022-05-26 01:10:29 | 社会

凄いっすね東京。新築オール発電パネル設置義務ですか?

智恵子さんだっけ? 東京には空がない っていってませんでしたか?

何年まえの話や 

東京の空は今になってはもっと狭くなってるはず。

名古屋の僕の家だって午後3時になると西側にある14階のマンションの影になってしまう。東京ではそんな条件どころかもっと厳しい現実があるんではないでしょうか?

それなのに全棟義務ですか?

これを都民は許すんですかねぇ。

パネルの生産地はほとんど中国。しかも弾圧されてるウィグル製が多い。

耐用年数を過ぎた後の処理が複雑。もし万が一火災を起こしたら消火活動が危険でできない。毒性がある。 など。そこへきて最近橋下さん絡みでメガソーラー上海電力の陰謀などが囁かれている

ただでさえ太陽光パネルの評判ガタ落ちしてる現在これを強引に推し進めるとなればあの人の支持率は急降下するのではないでしょうか。まぁその方が都民のためじゃないかと思うのですが。

やるなら日本製限定でやってほしい。

二階さんの子分さんの知事さんですから痛い腹を探られませんように。

ていうかみんな反対じゃないですか?

 

 

【IHでタヌキ汁。小池都知事が窮地w日本全土から『太陽光パネル設置義務化』大反対の異論反論のうねりキター!】橋下徹&上海電力で高まった太陽光発電への危機意識が空気を読めない小池都知事に襲いかかってるw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わかりません | トップ | 橋下徹、正義か否か »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社会」カテゴリの最新記事