木工挽物という仕事

基本的には時代遅れの仕事
正反対の位置にいるブログから発信してみます
でもブログも先端じゃなくなりましたね

福島セーフ。中国アウト。

2023-09-05 01:49:20 | ひとりごと
処理水の放出は実行されておりますがまだ色々とクレームが届いているようです。もしかしたらクレームつける人の方が正しいのではないかという気もしないではないので反対する動画も見てるのですが、僕の解釈ではあの人たちはトリチュウムの存在に警鐘を鳴らしているようにしか感じられなかったのでそれでは日本を非難するよりももっと多くトリチュウムを放出している中国などを非難した方が良くね?と思えてなりませんでした。
被害があった福島だからこういう特別な理由があるのでしょうか?
だから反対してるのでしょうか?
放射能の国際的専門組織IAEAのお墨付きがあって何故非難されなきゃいかんのでしょう?

その一番手。執拗に日本の非を責め、国民総出でクレームをつけて来ています。韓国野党系と共にその動向は目に余ります。
しかしここに来てその動向の結果大きな影響を受けて魚が全く売れなくなっているです。福島のではありません。なんとそれは中国のお魚です。
余りに海洋汚染を訴えるので中国国民は魚自体を避けるようになったということ。何兆円の減収のようです。全く売れないそうです。福島のお魚は普通に売れているというのに。
一番わかりやすく面白いクマさんの登場です。

【ウレション出そう♪中国の自爆の連鎖ぁ!『中国漁村で失業者続出!60兆円市場が爆裂ぅ』】EVも勝手に大爆発!中国原発破損で住宅木材から東京の1000倍の放射線!追撃で米国政府が日本のWTO提訴を後押し
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弱点 | トップ | 何も知らない編集スタッフを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事