Weekly ぽんぽんCafe

まったりWednesday

限界モッツァレラパンとチキントマト煮

2015-06-13 16:09:23 | 日記
金曜日はいつも人気のこちらのパンでした。


限界モッツァレラパンとチキントマト煮
モッツァレラチーズをぎっしり詰め込んで焼きあげてあるので、焼きたてはおもちのようにチーズがのびーーーーーーる。
お持ち帰りの方はレンジで10秒くらいかオーブントースターで温め直して下さいね。
チーズがいっぱいなので、お腹もいっぱいになります。


レモンジンジャーチーズケーキ
暑いのでムースタイプに仕上げました。
新ショウガをたっぷりすりおろしてレモンとあわせたものをチーズケーキに混ぜて固めたレアチーズです。
とても好評だったので、新ショウガの季節のうちにまた作ります。


キャラメルクリームブラウニーパイ
パイにブラウニーを焼きこみ、ほろ苦いキャラメルクリームをトッピング。
濃厚だけど大人味なケーキです。

モッツァレラチーズを買いだめしたので、また近々限界モッツァレラパンを作りますね!
パンに包み込んで焼いたモッツァレラチーズは、ピザのように表面をこんがり焼いたものとはまた違ったおいしさがあるんです。
限界まで詰め込むのが結構難しくて、たくさんオーダーをいただくと時間がかかってしまうんですが。。。
がんばりますので、また作ったときにはぜひ食べてみてください!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿