Weekly ぽんぽんCafe

まったりWednesday

11月8日〜10日メニュー

2017-11-05 21:02:51 | メニュー
こんばんは!
今週のメニューです。

8日(水)
🍀自家製スモークチキンサンド
🍀トマトクリームスープ
自家製スモークチキンをたっぷり挟んだサンドイッチです。
パンはパンプキンブレッドにします!
🍀アールグレイムースパイ
アールグレイ風味のムースを詰めて、ホワイトチョコ風味のクリームをトッピングしたパイです。
🍀アップルクランブルマフィン
りんごを入れたマフィンにサクサクのクランブルトッピングです。

9日(木)
🍀ロコモコ
🍀マカロニサラダ
ごはんにハンバーグと目玉焼きをのせてロコモコソースをかけます。
🍀キャラメルアップルケーキ
薄切りりんごをたっぷり入れたバターケーキに生キャラメルをトッピングです。
🍀チョココーヒームース
チョコレートムースにコーヒー風味のクリームをのせてアーモンドプラリネをトッピングしました。

10日(金)
🍀スライダース(ビーフ&チキン)
🍀フライドポテト
ミニサイズのハンバーガーをスライダーといいます。
ビーフとバーベキューチキンの2つセット!
🍀生マカロン
前にも作って好評だった生マカロン。
サクサクに焼いたメレンゲの間にチョコクリームとラズベリークリームをサンドした2こセットのマカロンです。
🍀パンプキンチーズケーキ
マッシュしたカボチャを加えたベイクドチーズケーキです。

ご予約の方はこちらのコメント欄かメールでお願いします。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
9日木曜日のランチテイクアウト予約の件です (松尾谷です)
2017-11-07 20:58:55
初めてコメントさせて頂きます、松尾谷と申します。(友人と一緒に3日にテイクアウトでお邪魔してます)
ランチを2つテイクアウトで予約お願い致します。デザートは、2つともキャラメルアップルパイでお願い致します。
引き取りの時間は、11時ごろだと早いでしょうか?
どうぞ宜しくお願い致します。
返信する
Re:9日木曜日のランチテイクアウト予約の件です (ponponcafe)
2017-11-07 21:36:03
松尾谷さま、ありがとうございます!
木曜日なんですが、子供の学校行事のため開店時間を12時に臨時で変更しようかと思っていたところでした。
学校行事は11時〜市民会館なので、それよりも早い時間か12時過ぎのお渡しになってしまいそうです。
いつもは11:30なんですが、もし差し支えなかったら、10:30はいかがでしょう?
返信する
木曜日の予約の件です (松尾谷です)
2017-11-07 21:52:24
返信ありがとうございます。
それでは、10時半で宜しくお願い致します。
ご無理を言って申し訳ございません。
返信する
Re:木曜日の予約の件です (ponponcafe)
2017-11-07 22:22:24
いえいえ!
こちらこそ申し訳ありません!
わがまま聞いていただいてありがとうございました!
返信する
西朝霞公民館での講師依頼 (道庭智子)
2017-11-08 09:36:44
こんにちわ
以前お願いしました子ども向けお菓子教室の講師の件ですが、もし可能でしたら平成30年(来年ですね)2月3日(土)でいかがでしょうか?内容はもしできたらチョコレートをちょっぴりつかったものが希望です。
もし3日が無理なら1月27日(土)でも大丈夫です。お忙しいところお手数をおかけします。
返信する
コメント失礼します (Unknown)
2017-11-08 13:15:12
そちらで是非ランチをと思っています。
ランチのお時間、お値段、教えていただけますでしょうか?
返信する
Re:コメント失礼します (ponponcafe)
2017-11-08 13:19:21
ありがとうございます!
11:30オープンです。
15:30クローズですのでお召し上がりの場合は15:00くらいまでにいらしていただいた方がいいかと思います。
ランチ¥700、ケーキは¥350です。
毎日違うものを作っているので、メニューはブログをご覧になっていただくといいと思います。
日によっては売り切れてしまうこともありますので、コメント欄でお知らせいただくとお取り置きできます。
返信する
Unknown (Unknown)
2017-11-08 17:40:47
コメントありがとうございました。
17日に予約お願いしたいのですが、お肉が苦手で(ひき肉、ささみは大丈夫です)こちらの勝手なお願いなのですが、可能でしたら是非行かせて下さい。
返信する
Re:Unknown (ponponcafe)
2017-11-08 19:28:10
17日はまだリクエストが入っておりませんので、ご希望の素材で考えますね!
貝などは大丈夫でしょうか?
返信する
ありがとうございます (Unknown)
2017-11-08 20:45:19
親切な対応感謝します(o^^o)貝は牡蠣以外でしたら大丈夫です。是非17日予約お願いします。13:30に2人です。角川と申します。
返信する

コメントを投稿