スウェーデン生活+その後

2010-2013年スウェーデンに在住し帰国。雑記、鳥・植物の写真
*海外情報はその当時のもの。
*禁無断転載

那須その21

2015-10-12 21:19:10 | 日本国内旅行(那須2015)
藤城清治の世界を堪能したあと美術館を出る。あとは高速道路まで一直線である。予想したよりも渋滞は少なかった。

あとは余った写真を適当に。上と下一番左は藤城清治美術館と教会の写真である。
下中央:レモン牛乳。こちら栃木県では「懐かしの味」らしい。飲んでみるとレモンのきつい酸味はなく、独特の優しい味である。コンビニでも売っているので、皆様も話のタネにどうぞ。
Wikipedia「レモン牛乳」
下右:キットカットとちおとめ風味。こちらは職場の土産用である。

短い期間であったが楽しかった。非日常の風景、たまには体験しないとダメである。忙しい時ほどこういう時間が必要かも知れない、と感じた次第。またどこかに出かけるチャンスを見つけなくては、と思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那須その20 | トップ | ノーベル賞2015 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本国内旅行(那須2015)」カテゴリの最新記事