ハッピースマイル

いい顔してますか!

新年会2。

2018-01-03 19:41:32 | Weblog

昨日に続きみんなで集まりました。

今日はわが家にすき焼きパーティーをしました。

昨日と違い義理の妹宅のわんこ(ポメラニアン2才)とわが家のわんこ(ジャックラッセルテリア5才)も参加しました。



昨年は帰省していた長男がインフルエンザだったために、集まらなかったので、2年ぶりの集まりでした。

懐かしい富田の昔話などに盛り上がりましたが、息子や甥姪たちは?状態でした(笑)

午前中はしげの前に飼っていたシュン(柴犬15才)のお墓にお参りをしげとまると一緒に行きました。

先輩わんこにあいさつに行ってきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兄弟姉妹の新年会。 | トップ | 寒がり。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事