ハッピースマイル

いい顔してますか!

兄弟姉妹の新年会。

2018-01-02 22:05:22 | Weblog
新年、義理の妹宅で、兄弟姉妹、甥っ子姪っ子が集まりました。久しぶりに集まり賑やかに食事を取りました。

わいわいと楽しい時間を過ごしました。

ちなみにしげとまるたの2匹のわんこはわが家でお留守番でした。

明日はわが家でおこなう予定です。明日はわんこたちも参加です(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年。 | トップ | 新年会2。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事