ハッピースマイル

いい顔してますか!

富赤委員総会。

2010-05-28 22:57:33 | Weblog
 2010年の委員総会を開催しました。昨日から、声が出ないわたしに代わって事務局員の女性人が大活躍してくれました。

 取り組みの総括と今年度の取り組みの提案などを決めました。

 二部では~地域の先輩たちが創造してきた歴史と文化に学ぶ~というテーマで、村上民雄先生から、地域の歴史を学びました。

 委員のみなさんは真剣に話を聞きいっていました。たくさんの委員さんが集まり、大変嬉しかったです!

 終了後、事務局のメンバーや委員のみなさんからは「どこに声をおいてきたん???」とからかわれました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一年に一回あること!? | トップ | 今日も遅かった。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事