ハッピースマイル

いい顔してますか!

20周年イベントに参加。

2015-06-21 21:38:18 | Weblog

 20日の昨日は「人権ネットワーク」から「タウンスペースWAKWAK」へ20周年イベントに参加しました。オープニングでわたしと女性3人でWAKWAKバンドを結成し、その当時につくった曲「ひとりじゃないでこの街は」「つなげ平和の声を」の2曲を披露しました。

 前日の練習までは、もう1曲中島みゆきの「糸」を演奏する予定でしたが、コード合わせが不調で、その曲を断念することにしました。この曲は次の機会に必ず披露することにしました(笑)その他、子どもたちは紙芝居、おとなは映画と楽しく集うことができました。

 21日の日曜日は朝から掃除をしました。掃除機の大嫌いなしげは、掃除機から避難するためにソファーのうえで、つまらなさそうに様子を伺っていました。

 かわしそうにおもったわたしは、バルコニーでプールに水を張り水遊びをさせました。水を溜まるのを楽しみにしていたしげでした。

  夜にはおきまりのお風呂に入れられたしげは、疲れてしまって早々に横になっていました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お別れ。 | トップ | 可愛い見学者。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事