ハッピースマイル

いい顔してますか!

総会準備。

2020-04-26 19:47:03 | Weblog

午前中、赤大路地区コミュニティ協議会の総会の準備に行きました。

コロナウイルスの影響から、協議会も総会を開かず書面表決の方法を取るということでした。

そのために、議案書及び説明書きと合わせて書面議決書を約100部ほどを印刷し、宛名を封筒に貼りその後封筒に詰め込みました。

事務局5名での作業でしたが、約2時間半ほど時間を要しました。

できるだけ、時間をかけずに作業を終えたかったのですが・・・

午後からは3名で分担し、総会対象者宅へ配布しました。

事務局としては普段の総会スタイルの方が楽です。

なぜなら、書面議決書が返ってきた後、集約し再びその結果をポスティングしなければならにのですから・・・

でも、仕方がないことです!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 溝掃除。 | トップ | 子育て。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事