ハッピースマイル

いい顔してますか!

チャーハン。

2010-04-18 14:54:39 | Weblog
 昨年の末にある番組でチャーハンを食べるときにそのまま食べるのではなくて、ウスターソースをかけて食べるということが言われていました。

 わたしも以前からチャーハンの味か薄いとかは関係なくソースをかけて食べるのです。しかし、家族から「味を確かめてから食べ!」とか注意をされたり、「へーんなの!」と大バッシングを受けて肩身の狭い思いをしていました。

 しかし、そのような中、その番組で大阪人はウスターソースをかけて食べる!また、中華店にはソースが置いてあると判明。

 それ以降、チャーハンを食べるときは、堂々とかけて食べることができました。また、富赤のメンバーに確認したところ、かけて食べる人が数人いることを確認できてハッピーな気持ちになりました。

 今日のお昼はチャーハンで、当然、堂々とウスターソースをかけて美味しくいただきました(笑)ただ、ウスターソースをかけるのは、年齢的に50才以上とか・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親の集まり。 | トップ | 超久しぶり。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事