ハッピースマイル

いい顔してますか!

やっぱ、さみしいな!

2008-11-17 19:41:03 | Weblog
 シュンがなくなった次の日に、京都の動物霊園からシュンを迎えに来てもらいました。

 そして、土曜日の朝にシュンは帰って来ました。人間と同じようにお骨入れに入っての帰宅でした。

 じいちゃんが、早速シュンの大好きなエサとお水を供えて、ロウソクと線香をつけてくれました。シュンのお骨は、しばらくの間、わが家においてから近くのお寺に納められるのです。

 その日の午後に、犬小屋やゲージなどを片付けました。首輪と犬小屋の「シュンのおうちの表札」は思い出として残しておきました。

 昨日の日曜日には、シュンの写真をパソコンから取り出して、プリントアウトしました。そして、お気に入り(男前の1枚)を拡大して額に入れ、じいちゃんと義理のばあちゃんにプレゼントしました。

 その写真はそれぞれのおうちに掛けられるようです!

 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悲しみを乗り越えて。 | トップ | 予防接種。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nanntenn)
2008-11-19 15:30:53
長いこと飼っていた犬は、家族の一員ですものね。家族のそれぞれの匂いや声を知っていて反応してくれますものね。誰よりも癒してくれることもありますものね。いなくなった家族は寂しいけれどワンちゃんはきっと幸せに逝ったのだと思います。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事