ハッピースマイル

いい顔してますか!

予報的中。

2017-01-15 17:40:38 | Weblog

 昨日の夜半は空気が冷たくて久々の寒さを感じました。

 今朝、部屋のカーテンを開けると予報的中!あたりは銀世界。

 朝食を取り、しげに「散歩いこ」というとめちゃめちゃ嬉しそうに大はしゃぎ。

 玄関を出ると結構積もっていて、しげは冷たさも何のその。

                             

 公園に着くと、早朝から雪遊びをする親子連れがたくさんいました。

 みんな、雪だるまを一生懸命作っていました。子どもたちが作る雪のたまに反応するしげでした。

                              

 この寒さは明日も続くようで、明日の出勤時が心配です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 積雪予報。 | トップ | 阪神大震災から22年。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事