ハッピースマイル

いい顔してますか!

新年会。

2017-01-19 22:49:45 | Weblog
昨夜は職場のわたしのチームの新年会に参加しました。前回もそうでしたがなかなか全員出席とはいかないものの、たくさんのメンバーが参加しました。

会が進むにつれて飲む量も進んでいくと、話す内容も過激化していきます(笑)普段話さないような職場のことや内に秘めていたことも出だします。

でも、言えることはこのような会を重ねることで、交流し次のステップに移るような気がします。

気づいたことは、参加者の大半がわたしより年下ということ。どうしても、年齢差を感じてしまう今日この頃です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阪神大震災から22年。 | トップ | 雪予報? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事