ハッピースマイル

いい顔してますか!

新兵器。

2011-01-30 19:00:34 | Weblog
 昨夜は興奮したー!次男とふたりでザックジャパンの決勝を観戦。眠らないように開始前の2時間ほど仮眠を取って準備をしました。ほんと、ドキドキさせるシーンばかりで面白く観戦できました。普段は野球好きなわたしも、近頃のサッカーには興味が持てます。

 観戦しているとアメリカへ出張している甥っ子から、サッカーの結果を教えてとメールが入りました。フロリダはお昼でちょうど休憩だったようです。甥っ子は優勝したことを喜んでいましたが、その反面、観戦できなかったことを悔やんでいました。

 ザックジャパン、がんばりました!

 さて、今日はわが家で長年使っていたドライヤーに暇を与えて、ナノイオンドライヤーを購入しました。

先ほどお風呂からあがり、わたしが最初に使いました。なんと!この勢い・・・髪の毛が抜けそうと慌てるほど(笑)

 これがほんとうのターボの勢いか。以前のターボはターボじゃないと実感。

 最近、髪の毛が薄くなってきていると気にしている次男に、「髪の毛が飛んで行くから使わないほうがいい」と意地悪を言ってやろう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 延期。 | トップ | 久々に三男の登場。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事