15,000人以上をエステケアした堺市なかもず・新金岡のサロン『ポンポネッラ』

中百舌鳥エステ『お肌よみがえらせサロン ポンポネッラ』25年のエステ経験による美容や健康を[なかもずポンポネッラ]で検索

好きなものをやめる…!

2019-04-04 21:06:38 | 美容・健康系
今日のバラ♪『サプライズ』
元気の出るイエロー☆
黄色は自信に繋がる色ともされますね。




さて先日、自転車に乗ろうとサドルを見るとまっ黄色になっておりました(*_*)

近所の黒い車も黄色く…
駅の駐輪場に並んでいる自転車のサドルもみんな黄色。
朝方までどしゃ降りだったのに、なぜこんな事に?と驚きました。
雨で汚れが洗い流されそうなものなのに、と。

なので、花粉の黄色なのか?黄砂の黄色なのか?と思っていましたが…


黄砂は今年はまだ飛んでなかったの???


ちょっとびっくりでした(*_*)



その日のお客様とそんなお話も含めいろいろお話していましたら、「そうそう、ワインを飲むのを止めたの」とのこと。


おおー!すごいですっ!(゜ロ゜)


ビールをやめられない方には炭酸水に置き換えてみてくださいね、と数年前よりお伝えしていまして。
ほとんどの方が炭酸水に置き換えることに成功し、お腹周りのビール太りがマシになったり健康診断の結果が良くなられたりしていたのですが。
(特に健康面で問題のない方にはお伝えしていません~)


その方は、以前より「ワインを飲みだすとついおつまみを食べ過ぎてしまって、太ってきたのよ~」と言われていて、
ワインの場合は他のものに置換えというのも難しいし大好きだと言われているし、どうしたらいいのだろう?と思っていましたので。
ワイン自体をやめることが出来たとのことで、良かったです!!

肝臓が悪くなくて、ワインを飲んでもおつまみの量がほどほどであれば止めませんけども。

その方がおつまみを食べ過ぎて太ってしまう…と言われていたので。
ヘルシーなおつまみや、お菓子の買い置きをしないように、などご提案させて頂いたりしましたが、ワインを絶つのは凄いなぁと。
大好きなものなのに、と。ほとほと感心します(*´-`)

ぜひ引き続きワインに意識を向けずに継続していただければと思います。

頑張ってください!!(^o^)



☆。:.゜ヽ☆゜.:。+゜☆。:.゜ヽ☆。:.゜☆゜.:。+゜☆。:.゜ヽ☆

堺市のお肌よみがえらせサロン ポンポネッラ

【メニュー】


・ご予約メール 34pompo@gmail.com
・TEL 072-253-8575

☆。:.゜ヽ☆゜.:。+゜☆。:.゜ヽ☆。:.゜☆゜.:。+゜☆。:.゜ヽ☆









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘酒で便がスムーズ♪ | トップ | マスクで顔が… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。