14,000人以上をエステケアした堺市なかもず・新金岡のサロン『ポンポネッラ』

中百舌鳥エステ『お肌よみがえらせサロン ポンポネッラ』25年のエステ経験による美容や健康を[なかもずポンポネッラ]で検索

またまた石山寺へ

2015-03-22 22:38:42 | お出掛け・旅行


前回は雨の日となった石山寺でしたが、今回はピーカンの晴れ音譜

そして、超花粉デーでした(笑)


ということで、前回と同じく、また蕎麦を食べて腹ごしらえから(笑)



また小松家へ。
(だったかな?)

今回はざるそばとしじみ飯をラブラブ

蕎麦は店頭で自動石臼?でひいてますよ~

どちらも前回同様に美味しかったです。

蕎麦好きとしては、ぜひまた食べたかったので念願が叶いましてにひひ


で、梅が終わり桜はまだ…というこの季節。

と思いきや、大阪はそうでも石山寺はまだ梅が真っ盛りで満開、そして寒桜も満開ということをホームページでGETしたため参りましたのです。

あ、その前に!
前回書きもれた、彼を紹介↓

『おおつ光ル君』です!

前回は失礼ながら爆笑してしまったのですが。

今回も石山寺入り口にあるこの看板を見て


おった、おった、と盛り上がりました(笑)

ローラースケート履いてるのはやっぱり…ねぇ?
光ル…と言えば(笑)
(若い方には解らないでしょうね~)

そう。
石山寺は紫式部ゆかりの地ということで、光源氏がらみなのでしょうね。



寒桜はどこも満開でした♪



空気も美味しく花は美しく、最高の癒しでした~



梅だって見事キラキラ



しだれ梅の盆栽もたくさんありまして、美しかったです~



敷地内はとても広くて、沢山のファミリーが楽しんでいました。

桜の蕾も沢山ついていましたので、ソメイヨシノも満開になると大層美しいだろうなぁと思いましたよ。

 
 

 

☆。:.゜ヽ☆゜.:。+゜☆。:.゜ヽ☆。:.゜☆゜.:。+゜☆。:.゜ヽ☆
 
堺市のお肌よみがえらせサロン ポンポネッラ
 
【メニュー】
 
 
・ご予約メール 34pompo@gmail.com

・TEL 072-253-8575

☆。:.゜ヽ☆゜.:。+゜☆。:.゜ヽ☆。:.゜☆゜.:。+゜☆。:.゜ヽ☆
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 背中ニキビの原因 | トップ | それはもしかして… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。