15,000人以上をエステケアした堺市なかもず・新金岡のサロン『ポンポネッラ』

中百舌鳥エステ『お肌よみがえらせサロン ポンポネッラ』25年のエステ経験による美容や健康を[なかもずポンポネッラ]で検索

あごが垂れない&バストアップエクササイズ

2012-04-01 08:00:00 | 美容・健康系

前回の書き忘れです。

上を向いて舌を出すというエクササイズを書きましたが。


もう一つ書いておきます。

胸を引き上げるためのエクササイズ。

みなさんご存知かな?と思いますが。


「イーっ!」と思いっきりしてみてください。

口だけ動かすのではなく、アゴの下も動かしてください。

すると首とデコルテが引っ張りあげられて、胸も持ち上がりますよね?

お風呂上がりなど鏡の前でやってみると全体が持ち上がるのが目に見えてわかりやすいかと思います。


これは胸とデコルテと首とアゴと全体が垂れないためのエクササイズです。

とても簡単なのでテレビを見ながら毎日やってくださいね。
(続けないと意味がありません)

☆。:.゜ヽ☆゜.:。+゜☆。:.゜ヽ☆。:.゜ヽ☆゜.:。+゜☆。:.゜ヽ☆

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あごが垂れないように | トップ | シミは中からと外からでケアを »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。