15,000人以上をエステケアした堺市なかもず・新金岡のサロン『ポンポネッラ』

中百舌鳥エステ『お肌よみがえらせサロン ポンポネッラ』25年のエステ経験による美容や健康を[なかもずポンポネッラ]で検索

今夜のラジハ特別編が楽しみです♪【追記あり】

2019-06-24 19:20:16 | 日々のこと
今日のバラ♪浜寺公園のバラ『グラハム・トーマス』



さて、今日はどうでもいい話。

今期の月9ドラマ(←今時こんな表現するのか?) ラジエーションハウスが先週、最終回となり…

今期はドラマをそれしか見ていなかったこともあり、面白さもピカイチで終わるのがとても悲しかったのデス( ;∀;)


それが何と、最終回の翌週にスペシャルドラマ!?

どして??なんで???

いえね、めちゃめちゃ嬉しかったのですが、普通しばらく経ってからスペシャルドラマとかがあるだけに、謎(笑)

まぁとにかく嬉しいので良いのです。

原作の漫画も読んでいませんし、今後シーズン2があるのかは解りませんがシーズン2を期待♪


そうそう、今期はラジエーションハウスしか見てないと書きましたが、NHKの『腐女子、うっかりゲイに告(こく)る。』
をラスト2回だけ見ました。

たまたま、SONGSで椎名林檎さんを久々に見まして。

わぁ、林檎や~(*´ω`*)♪

と思ったそのままドラマに突入したんですよね。


その『腐女子、うっかりゲイに告る。』の第7回だったかな?

猛烈にすごい回でした。

腐女子が講堂の壇上で、自分の腐女子っぷりやゲイの彼氏の事を話すシーン。
ある意味感動しました。

その話の流れで最初から見てなくてもおおよそのあらすじも解ったし、という。

そして第8回である最終回も見なければ!( ̄ー ̄)
となってしまい見た訳ですが。

題材が題材だけに普段解らないそれぞれの心境が解って、なるほど、と思った次第です。

世間や周りをざわつかせないために隠している…といったニュアンスのところとか。

単なる青春ドラマかと思いきや、中々良かったです(*´-`)




【追記】
ラジハ見ました。
無理矢理2時間ドラマにしたの?と思うくらいに、総集編でした…(´д`|||)ガックリ

視聴率が良かったらしいので、まぁ初めて見た人には各登場人物の紹介にはなったのでしょうか???

まぁでも飛行機の中で出会った医師とまたどこかで出会う設定にしてるのかな?と、シーズン2を期待します。
(Dr.コトー診療所みたいにスペシャルドラマを何度も展開してもらってもいいかも)




☆。:.゜ヽ☆゜.:。+゜☆。:.゜ヽ☆。:.゜☆゜.:。+゜☆。:.゜ヽ☆
堺市のお肌よみがえらせサロン ポンポネッラ

【メニュー】


・ご予約メール 34pompo@gmail.com
・TEL 072-253-8575
☆。:.゜ヽ☆゜.:。+゜☆。:.゜ヽ☆。:.゜☆゜.:。+゜☆。:.゜ヽ☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それって副腎疲労かも???副腎疲労チェッ... | トップ | いよいよG20大阪サミットですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。