14,000人以上をエステケアした堺市なかもず・新金岡のサロン『ポンポネッラ』

中百舌鳥エステ『お肌よみがえらせサロン ポンポネッラ』25年のエステ経験による美容や健康を[なかもずポンポネッラ]で検索

スポニチ羽生君と4A認定と、平野歩夢君おめでとう!

2022-02-11 23:30:00 | 日々のこと
昨日の記事に追記しようかと思いましたが、今朝のスポニチに(前回同様に)羽生特集が組まれていたので(笑)

改めて書きます。
(昼間時間なく今さら)

もう夜なので出遅れ感満載ですが、
ババーン!

朝食を摂りながらテーブルの上の折り畳まれたスポニチにチラリと羽生君。

おや?と広げて、
もしや中も?と広げると
ババーン!

どんだけー!(笑)

一応撮っておきました。
やはり世界からリスペクトされるだけの事はあり、順位など関係なく新聞もそりゃ載せますよね(*´∀`)

改めてお疲れ様でした。


昨夜帰宅し、録画を観るまでもなくそれぞれのニュース番組やオリンピックハイライトでフィギュア男子シングルの映像とインタビューも何度も見る事が出来ました(笑)

そして4アクセルがジャンプの種類として認定されたとのこと!
果敢にチャレンジした功績が認められましたね、おめでとうございます!

やっぱり素晴らしいです☆

で、ショート8位から4位まで上がったのも凄いなぁと。
フリーも二回ミスありましたが、それでもそれ以外の繋ぎ方や美しさは健在で、物語を見ているような素晴らしい『羽生劇場』でした。

次回オリンピックでは他の選手が4Aに挑戦している時代になっているかもですが、羽生君ほどに技と共に物語を見せてくれる選手が現れるのでしょうか。

次回に期待です☆


それから、今日はスノーボードハーフパイプ!

平野歩夢君、おめでとうございました!

こちらも帰宅後に各局で何度も平野歩夢君はじめ、日本人選手や、ショーン・ホワイトの演技を流して下さり、満腹なくらい見る事が出来ました♪

しかし3回目はパーフェクトでしたね。
圧巻としか言えません。
努力の賜物です✨

ショーン・ホワイトも23歳の時が一番ベストなオリンピックだったとインタビューに答えている映像が流れていましたが、まさに平野歩夢君が23歳。

その辺りが身のこなしも軽く、ある程度技術も向上していていい感じなのでしょうか。
メンタルが付いて来ていればベストが尽くしやすいのかななど思いながら見ましたが、なんせ感動の嵐でした。
同じ人間とは思えません。拍手!!

ということで、皆さまそれぞれ頑張られていますが、オリンピックに出ることだけでも凄い事ですから、入賞出来なくとも気落ちせず謝らず胸を張ってくださいね。


今後の演技や競技も期待です☆


。:.゜ヽ☆゜.:。+゜☆。:.゜ヽ☆。:.゜☆゜.:。+゜☆。:.゜ヽ☆
堺市のお肌よみがえらせサロン ポンポネッラ
【メニュー】
肌再生療法(ハーバルピール)


・ご予約メール 34pompo@gmail.com

☆。:.゜ヽ☆゜.:。+゜☆。:.゜ヽ☆。:.゜☆゜.:。+゜☆。:.゜ヽ☆



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽生君のトライは尊い | トップ | 日本、快進撃ですね! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。