福島市不動産 伊達市の不動産屋さん 伊達丸コーポレーション

福島市の不動産・伊達市の不動産屋さん 不動産情報とちょっと為になるお話しのブログです。

めんそ~れ~!

2008年02月09日 18時31分02秒 | Weblog

自分だけ沖縄旅行に行ってきました

コスモ21のメンバー皆さんありがとうございます。

今回はダイブ中にカメとザトウクジラに出会いました

他にも運命的な出会いがありました、コスモ21のキャラクター(ヤドカリ君)の友達?兄弟?に出会いました写真見て

あっそうだそうだWIIフィットの中間報告でぇ~す

今回は旅行に行ったこともあってか1kg減って・・・・・・1.5kg太っちゃいました

今日から仕事とダイエットがんばりまーす

福島市 伊達市 不動産  

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿