福島市不動産 伊達市の不動産屋さん 伊達丸コーポレーション

福島市の不動産・伊達市の不動産屋さん 不動産情報とちょっと為になるお話しのブログです。

ネガ・ポジティブ人間

2008年03月24日 15時39分14秒 | Weblog

TANは、ネガ?ポジ!ティブ性格と気がつきました。

と…いうのも、外交的性格の人ってポジティブ(積極的・肯定的)な考え方の持ち主が多いのですが、ネガティブな考え方の人は消極的で否定的な、どっちかって言うと内向的な性格のひとが多いと思うのね    TANが若かりし頃は、「失敗するかも…」「叱られるかも!」「恥をかくのでは…」なあ~んて否定的というか悲観的なことを考えちゃうような乙女だったけど、三十五路を過ぎてからは、何かを始めるときは、「やったことないし、出来ない。無理だ」ではなくて、「やったことないし、自信は無いけど、できるかどうかやってみっか」と、するくらいの前向きに変心  と言うわけで、には負けそう、には耐えられる、は怖いけど、を期待して頑張る五十路のワタシになりました。ネガ・ポジティブ人間でしょ!  病気のときは、早期発見だった  職を失ったときは、もっと良い所へ転職できる  騙されたときは、私って人が良すぎるんだ  お金がなくても、友人が有ればいい  と考える。でも、 

本日は、第一回添削問題無事提出完了   
福島市不動産 ANNPONN TAN


最新の画像もっと見る

コメントを投稿