食いしんぼsanaの「舌の記憶」

「舌の記憶」を中心に、日々感じたことを、
ゆるゆるとつづっていきます。

3連休も終了

2011年07月18日 | お家でゴハン

3連休最後の一日はおうちでおこもり。シャワーを浴びて、お洗濯をして、少しだけ仕事をして、あとはほとんどベッドの中で過ごす。マンガを読んだり、ネットで調べものしたり、テレビを観たり。罪悪感を感じることなく、こんな過ごし方ができる一日はホントに貴重~!  それでもちゃんとごはんは作って食べました。

<2011・7・18>

*ブランチ=昨日もらった塩ラーメン。ねぎ、しめじ、プチトマト入り。

*夜ごはん=ぶっかけうどん。かつおぶし、ねぎ、玉子、すりごま、生醤油。

*間食=カール1/2袋。スナック菓子をサクサクサクサクとめどなく食べたくなって、えへ。

補足:カールはノンフライスナックです。……だめ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウチ飲み♪ | トップ | 期せずして »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿