食いしんぼsanaの「舌の記憶」

「舌の記憶」を中心に、日々感じたことを、
ゆるゆるとつづっていきます。

池袋にguオープン!

2011年04月30日 | つれづれノート

昨日29日(土)、池袋東口にguがオープン。靴下50円とかキャミ390円とかのオープンセールで、入場制限が出るほどの長蛇の列・列・列。guとはユニクロの妹ブランドで、売りはユニクロに比べてより低価格かつ自由なファッション表現、といいうこと。同じシンプルでも、ユニクロはスタンダードで、guはスイートって感じ。わたしは最近gu派なのだけれど、圧倒的に店舗が少ないので、ネットで注文するしかなかった。さらに手軽になったぶん、ひととかぶる率も高くなるから複雑な心境、かなぁ。ひとまず、GW明けの平日にでもチェックしに行こうっと♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミルクショップワタナベ、震... | トップ | 浅草・むぎとろで幸せタイム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿