食いしんぼsanaの「舌の記憶」

「舌の記憶」を中心に、日々感じたことを、
ゆるゆるとつづっていきます。

歯の治療

2010年11月30日 | つれづれノート

このところ歯医者さんに通っています。

定期検診と歯磨きチェックのつもりが、左右の奥歯に1本ずつ虫歯が見つかって。

 

麻酔をして治療するか。

麻酔の針が怖いなら麻酔せずに治療の痛みに耐えるか。

それとも、根本的な治療をせず薬でごまかすか。

 

すんごく怖がりで痛がりなんだけど、

えーい、覚悟を決めて麻酔することに!

 

針が怖い。針が怖い。針が痛いはず。と思ったけど、

先生と歯科衛生士さんがたくさん声がけしてくれてゆっくりやってくれたおかげで、

わりと楽に麻酔を受け入れることができて治療も終了。それほど痛くなかったの!

親からも「えらかったねー。

昔は病院中逃げ回ってたのに」というメールが来て嬉しいわたし。

って、こどもかよって感じだけどねwww 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Risa’s Dining La・Kutinにて♪ | トップ | 久々に病状報告! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿