食いしんぼsanaの「舌の記憶」

「舌の記憶」を中心に、日々感じたことを、
ゆるゆるとつづっていきます。

下から上から(涙)

2016年09月22日 | お家でゴハン

昨日はともだちと
焼き肉ランチで久々の逢瀬♪
3カ月ぐらいぶり?

お肉は上質カルビ8枚・約100g。
前菜3種とわかめスープに
充実サラダバー付きで2160円と
コストパフォーマンス抜群で
もちろんお味も大満足だったのでした!
しあわせ~(^◇^)

だったのに。
天国から地獄。

なんと夜中は下から上から
大騒ぎに(つд⊂)エーン
この事態も久しぶりです。

サラダバーは2回お替わりしたけど、
食べ過ぎというわけでもなさそうだし、
お肉はよく焼いてゆっくり食べたし、
でもなぜか消化不良。
体調のせいかなぁ?
ひとまず落ち着きました。

今朝はいつものヨーグルトと
キウイを食べて、
お昼はごはんとサラダで
あっさりめに。
夜は肉団子と落花生のスープでも
作って食べようっと。
あんなことあった翌日も
決して食欲は衰えない困ったわたしです。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 検査結果 | トップ | あと!さっきのごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿