食いしんぼsanaの「舌の記憶」

「舌の記憶」を中心に、日々感じたことを、
ゆるゆるとつづっていきます。

ファミリーでクリスマス♪

2010年12月26日 | ファミリー&女性部会

昨日はいつものチャイナレストランにて

北京ダックなんかでクリスマスのお祝い。

5人でお腹いっぱい食べても1万円ぐらいという

安ウマぶりに改めてみんなで感激して大満足!

おうちではくまのぷーきちが歌い躍って、

ツリーとともにお出迎え。クリスマスってドラマチックですてき。

今日はお母さん特製のチキンカレーを食べてから帰宅。

柔らかく煮込まれてとろとろになったチキンと野菜の旨みが際立つ

やさしい味わいのカレーライスでした。

よーし、これから年賀状書き、頑張るゾ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« sanastyleワンプレートでメリ... | トップ | クレンジング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿