食いしんぼsanaの「舌の記憶」

「舌の記憶」を中心に、日々感じたことを、
ゆるゆるとつづっていきます。

あーあ、体調が〜

2022年05月04日 | つれづれノート
この頃ね、体調不良で
ブログも書く気になれないの〜。

どこか痛いとかではないんだけど。
まずは生理の不調でしょ、それに伴う
貧血で動悸に息切れ、体力気力の低下、
メンタルも不安定になっていて。

あとよくホットフラッシュとか
いうけど、わたしの場合は
今のところともかく寒気〜。
でも貧血のせいで氷が食べたくて
もう震えながらガリガリやってる。

そういうのがもう3カ月ぐらい
続いています(´;Д;`)

今日お母さんと電話で話してたら、
「それは更年期の症状よ。お母さんも
経験がある」って。やっぱり〜?

見た目は若いと言われるわたしだけど
(ちびっ子で精神年齢も低いから)
確実に年齢は重ねてきているのよね。
何とか上手く付き合っていかないと。

昨日はお手紙を書こうと思って、
(結局書けなかったけど)郵便局で
ハガキ用のかわいい切手シートを
買ってウキウキ眺めていたら
なんとそれ冬バージョンでした〜。
ショボン💧注意力も散漫です。

切手はまた季節に合ったものを
新しく買いに行こうっと。

そうそう。連休前に
今年2回目の軽井沢に
行ってきたのでした。ブログに
書こうと思いつつ
なかなか書けないので写真を一枚
載せておきます。

これは4月25日かな?
プリンスホテルエリアの桜🌸🌸
満開で素晴らしかった。


東京はすっかり葉桜モードでも
軽井沢では満開。のんびり
2度目のお花見を楽しみました。

さてこのGW後半は〜
お天気も良さそうだし
一日ぐらいどこかにお散歩に
行けたらいいな(^◇^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯の治療、その7〜ごほうび... | トップ | たいせつなお皿を割っちゃった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿