食いしんぼsanaの「舌の記憶」

「舌の記憶」を中心に、日々感じたことを、
ゆるゆるとつづっていきます。

わずかな隙間を縫って

2012年02月16日 | お外でゴハン

仕事で神楽坂へ。用事はすぐに済んだのでランチでもと思い、スタイリッシュなたたずまいの赤城神社内に併設されたカフェへ。日替わりのお肉の煮込み+ポテトホットケーキセット(コーヒー付き900円)を注文。とろとろに煮込まれたトマト味の豚バラと、トマトソースに浸ったパンケーキの相性がグーでした。あぁ、なんて稚拙な表現(笑)。今日も一日息つくヒマもないぐらい忙しかったけど、おいしいランチできてよかったー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は | トップ | きょうのブランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿