食いしんぼsanaの「舌の記憶」

「舌の記憶」を中心に、日々感じたことを、
ゆるゆるとつづっていきます。

20180220病状報告

2018年02月20日 | 糖尿闘病記
この1カ月はやたら忙しく
食事も運動もおざなりに。
さらに博多でラーメン3杯。

絶対a1cが上がってると
覚悟してた、のに。

わぉ!
6.7→6.4に
下がってました!(*´∇`*)
思わぬ誤算、嬉しーい!

でもどうしてだろう?

栄養士さんと一緒に
考えた結果、
血糖値が低い時間
(お腹空いてる時間)が
長かったってことに
なりました。

ともかく結果オーライ♪

今月もまた頑張れそう!
と言いつつ2日続けて
サイゼリヤ!( ̄∇ ̄*)ゞ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とぷちんから | トップ | かんだやぶそば »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり! (もこ)
2018-02-22 21:43:24
言ってた通り~(о´∀`о)ノ
良かったね🙌
たまにはご褒美だね!
返信する
ありがとー (sana)
2018-02-22 23:39:25
また意識して頑張る(^ω^)
お互いにね🎵
返信する

コメントを投稿