食いしんぼsanaの「舌の記憶」

「舌の記憶」を中心に、日々感じたことを、
ゆるゆるとつづっていきます。

新潟の友だちと会う約束をキャンセル

2024年01月26日 | おやつ
今度の土曜日は前々から、新潟に住む友だちと、越後湯沢で会う約束をしていたのですが、先般の地震の影響でキャンセルさせてもらっちゃいました。

友だちも、越後湯沢も、大きな被害はなかったという話だけど、やっぱりなんかね。そっち方面にウキウキお出かけする気分になれなくて。あと、最近は新幹線の停電事故もあったし、もうしばらくは様子見かなあ。

友だちに渡すはずだったお菓子は、ひとまず自分が仕事中に食べる分にしちゃお!

「オーサムストア」で買った、面白くてかわいいパッケージ。たまにはこんなおやつもいいよね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりサイコウ!おうちで... | トップ | 新しいリュック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿