食いしんぼsanaの「舌の記憶」

「舌の記憶」を中心に、日々感じたことを、
ゆるゆるとつづっていきます。

ハッピーデイ♪ハッピーデイ♪

2016年07月06日 | お外でゴハン


日帰り温泉はいつもの宮沢湖へ。
なぜか人出も少なくて
のーんびり癒されてきました!

ランチビュッフェもいつもながら
充実のラインアップ♪

にんにくキャベツサラダ、
鶏のから揚げ、回鍋肉、
大根と鶏団子の煮込み、
小松菜の煮浸し、みそポテト、
いんげんのごまあえ、
豚のしょうが焼き食べました。



それから一口おそばを
とろろと天ぷら
それぞれにカスタマイズ!
鯛のてごね寿司。
このあとコーヒーと
プチケーキも食べちゃった♪

でもって二次会は
池袋のさいたどうでちょこ飲み!



ぷりっとした大串ねぎまが
1本55円ですよ!
明日からまた
お仕事頑張れそう(*^O^*)

まずは帰ったら運動する!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんなおチカラのおかげ?奇... | トップ | 自家製ピクルス  »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほーんと!! (にゃんこ)
2016-07-06 23:56:58
今日は朝から、楽しく充実した1日でした( ´ ▽ ` )チケットも買ったしまた行こうね〜!
それにしても今日のビュッフェは、
神が降りてきたかのようなラインナップで、
胃に許容量がなかったらほんと、ずっと食べていたかったw
だけど、まぁ充分食べまくったので、
明日は野菜中心の食事にしようかねぇ(^_^;)
返信する

コメントを投稿