食いしんぼsanaの「舌の記憶」

「舌の記憶」を中心に、日々感じたことを、
ゆるゆるとつづっていきます。

3カ月ぶりの歯医者さん

2023年03月22日 | つれづれノート
なんだかんだあって、
3カ月ぶりに目白の歯医者さんへ。

根管治療は終わったみたいで、
今日は被せものの土台づくり。
次回は型取り、その次に
被せて一区切りの予定です!

歯の被せものをどの素材にするか
次回までに決めてと言われたけど〜
銀は3000円ぐらい、
セラミックだと約11万円も!!
((((;゚Д゚)))))))

なるべく安価に抑えたいけれども、
問題の歯は昔治療した銀歯が劣化して
虫歯になったようなものだからね。
品質的にはセラミックがいいに
決まっているけど。。。検討中です!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほぼ満開の神田川沿いとあん... | トップ | 雨の目白庭園でお花見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿