食いしんぼsanaの「舌の記憶」

「舌の記憶」を中心に、日々感じたことを、
ゆるゆるとつづっていきます。

ぶどうちゃんいらっしゃいました!

2019年09月18日 | つれづれノート

とぷちゃんのお母様から、ぶどうが届きました~。
3種の食べ比べセットです♪
わー、すてき!!

サクサクジューシーで上品な甘み。
王様!シャインマスカット。

貴腐ワイン並みにあ・まーい!
巨峰をサクサクさせたような岡山ぶどう。

ちょっと凍らせると
甘さが引き立つ瀬戸ジャイアンツ。
これは生ハムと相性がよさそう。
半解凍ぐらいで一緒に食べるとか。
よし、週末やってみよう!

とぷちゃんのお母様、
いつも
心にしみるお心遣い、
どうもありがとうございます。
大切にいただきますね!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リーディンググラスと2020年... | トップ | ごちそうさまでした »
最新の画像もっと見る