食いしんぼsanaの「舌の記憶」

「舌の記憶」を中心に、日々感じたことを、
ゆるゆるとつづっていきます。

GWは名古屋で両親の結婚50周年をお祝い

2023年05月10日 | ファミリー&女性部会
ゴールデンウイーク前半は
家族みんなで2泊3日の旅行へ!

これは
両親の結婚50周年のお祝いに、
「みんなで旅行がしたい」
という希望を叶えたものです。

東京組と大阪組がいるので
間を取って名古屋に。

1日目の夜は夕食時から
23時までずーっとレクリエーション!
5時間ですよ!結婚披露宴より長い(笑)
でも楽しくてあっという間でした。

このイベントのためにずっと前から
それぞれに準備して、両親はもちろん、
家族みんなのいい記念になったなあと。


感動的なDVDの上映に〜切り絵の寄せ書き、かわいい旅のしおりまで手作り!
それからファミリーに関する「格付けチェック」に「超マニアックなクイズ」もありました(^◇^)



それぞれ得意な分野を発揮して、なんのクリエイティブ集団なんだ?って感じです!お仕事でもないのにね〜。

わたしはといえば〜
事前に実家へ取材に行き、「食事」をテーマに、3枚のポストカードにまとめました。


パワーポイントで作ってみたけど、恥ずかしながら触るの初めてで、お勉強しながら〜。「これをやりたい!」って情熱だけで、まあ何とかなりました(^◇^)

あとはね〜東山動植物園にも行きましたよ!ゴリラのシャバーニさんには、しっかり目線いただいて撮影も大成功!



みんなで1回ずつチャレンジした「オリジナルピンズ」のガチャも.全員違うの当てたし!(*≧∀≦*)



わたしのは〜コレなんだろうね?スカンクかな?それともアリクイ??キラキラ輝いてとってもキレイ〜どこにつけようか考え中です!



これは名古屋駅ナカで食べた味噌煮込みうどん。

ここには書ききれないぐらい、いっぱいの思い出。さらに両親の結婚生活50年の間には、もっともっと!いろんなことがあって、いろんな想いが詰まっていることでしょう。

改めて。パパ&マミー、
結婚50周年おめでとう(*´꒳`*)
これからも仲良しでいてね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミモザの香り | トップ | 高田馬場の老舗イタリア料理... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿