食いしんぼsanaの「舌の記憶」

「舌の記憶」を中心に、日々感じたことを、
ゆるゆるとつづっていきます。

おいもとかぼちゃ

2016年10月06日 | お家でゴハン




ランチはおいもとかぼちゃ たっぷりさんで♪ ライフで仕入れたパックの 蒸し野菜です。これ便利! 初めから小さくカットされてるのを 電子レンジでチンして お皿に移すだけ! 小皿にはエクストラバージン オリーブオイルにバルサミコ酢、 イタリアンミックススパイス、 にんにく。少しずつつけて おいしくいただきました(*^O^*) 山盛りパクチーも添えたよ! さて今日は 押し入れを整理してみました。 こないだともだちと フリマは卒業しようと決めたので、 メルカリに出品するものは残して 他は潔く処分! 空間も気持ちもスッキリです。 本当は衣替えしたかったんだけど、 そこまで行きつかず。 ブーツを出して、 毛布だけ洗って、 あとはまた近いうちかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4の日 | トップ | 病院で泣く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿