食いしんぼsanaの「舌の記憶」

「舌の記憶」を中心に、日々感じたことを、
ゆるゆるとつづっていきます。

2023年3月病状奉告

2023年03月11日 | お家でゴハン
昨日は早起きして税務署へ。
確定申告終了〜(^◇^)

その後カフェで作業して、
夕方からはいつもの
内科クリニックでした。

今回はね、すごくよかった!

糖尿病の数値は
6.3→6.0に、
腎臓のeGPRも
69→74に〜。

腎臓が回復することはないというけど、
数値が良くなるのはいいことだよね♪

前回の食事指導を受けて
最近はなるべく早寝早起きを
心がけて一日3食しっかり
食べるようにしています!

それに玄米も取り入れたから
栄養士さんやドクター先生に
「素晴らしい!」なんて
ほめられて嬉しーい( ^ω^ )

引き続きこの調子で
頑張っていこうと思います!

写真はある日のランチ。
玄米入りごはんとしじみ汁、
おかずは豚しゃぶサラダ。
我ながらバランスいいぞ❤️
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通りがかりの桃の花でひな祭... | トップ | さくら開花宣言(^◇^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿