地球へ ようこそ!

化石ブログ継続中。ハンドルネーム いろいろ。
あやかし(姫)@~。ほにゃらら・・・おばちゃん( 秘かに生息 )。  

エレイン ページ と スーザン ボイルのデュエット

2010-06-12 20:33:24 | お気に入り の お歌
今日はゆっくり寝ていたので、ちょっと元気になった。

ユーチューブを検索していたら、例のスーザン・ボイルさんが出ていた。確か?スーザンさんの憧れのシンガー(=エレイン・ページ)とのデュエットがあったので、よろしければどうぞ!

例によって、何歌ってんだか?わからないのだけれど、こういうデュエット ってすごくやってみたい!!この歌のメロディーも好き!
http://www.youtube.com/watch?v=9o8PgJPUjfo&feature=related

占いの勉強だけをやっていると、むちゃくちゃ暗くなる。やっぱりね、音・美・体 とりたいよね。特に 下手くそでも 歌は大好き。最終的には 歌の世界をとりたいな~と思ったりするんだ。

あのね、腕の太さ(割合)は お二人に負けていないと思う。(えっへん)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だまし だまし・・・ | トップ | 姉さん 届きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お気に入り の お歌」カテゴリの最新記事