地球へ ようこそ!

化石ブログ継続中。ハンドルネーム いろいろ。
あやかし(姫)@~。ほにゃらら・・・おばちゃん( 秘かに生息 )。  

シャーク スチーム ポータブルでお掃除をしてみた (3) 台所の窓 お風呂の蓋

2013-12-05 06:04:21 | まんまのしゃべり
おはようございます。こちらあやかし@お掃除隊

昨日と 先一昨日 シャーク スチーム ポータブルでお掃除をした。
例によって 驚きの汚れとお掃除後の変化をお楽しみください。

 これで益々 ブログ内のお友達に会いづらくなるが・・・。
< 台所の 窓のサン >
長年の油汚れが スチームを使う事によって取りやすくなった。

あれっ そんなに綺麗じゃないかな?
だけど、ほれっ!

こ~~~んなに 汚れが・・・

右側半分は まだお掃除をしていないところ。
兎に角 驚くほど汚かったんだわ。

< お風呂の蓋 >
< ビフォー >

見ないふりして過ごした うんカ月?
田村 淳さんがみたら、卒倒するね。


< アフター >
 



やはりゴムの部分の汚れは落ちづらい。何とか ここまで持っていった。

他に床もお掃除をした。
今日も頑張りたい!

「 運気をよくするぞ!」 っと!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 換気扇は プロにおまかせ ... | トップ | あち こち  ガタ ( イ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

まんまのしゃべり」カテゴリの最新記事