地球へ ようこそ!

化石ブログ継続中。ハンドルネーム いろいろ。
あやかし(姫)@~。ほにゃらら・・・おばちゃん( 秘かに生息 )。  

またまた 都会で・・・

2010-06-17 00:11:24 | まんまのしゃべり
ナイトに お今晩は~ 何度も病気くりかえしの、あやかし@ベルテンラモです。

朝一 お肉半額セール。11.6キログラムの荷物 + パンやのパン あれこれ → 乗り込む 170円 バス ( 超 助かる~~ )

もどり 昼食はパン食。仮眠をとる。出かける 都会 → 占い学校。
本日はナっチンの勉強。どういう状況の時に職を変えたり、離婚をしたらいか?っていうお話。学べば学ぶほど深い。
< YOKOHAMA FOOD PLAZA >
学校の帰りに見つけた 食料品を売っているフロアー。買い物客でごった返している。とあるお魚屋さんの、いつも威勢のよい、お料理を教えてくれるおじさんは今日はいなくて残念だった。

だけど、値下がりした、新鮮なカジキマグロとカツオを買えてご機嫌。あと 通常価格ワンパック577?円のお惣菜が 三つで1000円 っていうのがあって、これも買い求め、お楽ちん主婦をする。

他にも、唐揚げ が半額。105円のほうれん草二つ。ぽっぽちゃん(何だかそんな名前)のアップルポテトパイ 777円を買う。 これがおいしいいんですよ。太りそうだけど・・。

こみこみ電車 乗り継ぎ 再び バス利用にて帰る。やっぱ バスさん ありがとう!ホント助かる。

しかしながら、ナイト、たったこれだけのことをしただけで、咳きこむ、咳きこむ。ホント参るな~。

工場のお仕事も 占いの学校も、自分のエネルギーを考えて、組み立て直そう。体力がもたいないわ。何たって、12種類ある★の中で一番エネルギーのない ★が中年期まわっているんでね。無理は命取りになると思う。
< て・ん・ご・く >
マンマミーヤ ご真言入りマッサージをやってくれる。どうやら先日の詫びのつもりらしい。これが本当によく効くんだ。

マ「 お母さん、何だかリンパの流れがよくないと思うよ。むくんでいるというか・・・。」
( あ~自分でも そう思うわ。)

ヨガなり、何なり、自分でも、気がうまく流れていくように考えなくちゃあね。少なくとも怒るのはやめにしよう。おそろしく無駄 っていうか マイナスのエネルギーだもの。
明日から二連チャンで久々のお仕事。やり方、忘れていなきゃあいいけど・・。では おやすみなさ~い。
>写真は 先日でかけた 称名寺。
 お題 『 癒される 空間 』
>業務連絡・・・
たぬきちへ・・・あの~中身 業務連絡なんで 大丈夫ですから。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生 初めて組んだ クレジ... | トップ | 悔いなき人生 ( Jane... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

まんまのしゃべり」カテゴリの最新記事