地球へ ようこそ!

化石ブログ継続中。ハンドルネーム いろいろ。
あやかし(姫)@~。ほにゃらら・・・おばちゃん( 秘かに生息 )。  

ひなまつり 2018

2018-03-03 22:16:47 | 正直もののジョニーと呼んで
三日間の胃痛・腹痛を経て、何とかお仕事をこなし、花粉対策も施し、やっとこ 土日の休日までたどり着いた。
今日は 「 ひなまつり 」 だ~。結局のところ、今年、お雛様は出さずじまい。

「 ひなまつり 2018 」の過ごし方 

1、胃痛の時に 思わず買ってしまったTVショッピングのカタモミマッサージ器の返品をする。悪くはないんだけど、良くもない。(肩こり家族の評価は三人共に一致して、60点なり )

場所をとるのと、重いこの二点にて返品。送料はこちら持ちだが、致し方ない。
TVで宣伝している人たちって本当にこの商品は素晴らしい!って思っているのか?疑問。これもお仕事だから仕方ないんだろうね。

2、家族で デニーズへようこそ。いちいちの朝食をつくることを思えばなんて楽ちんなんでしょ。ハッピー空間がひろがったのだった、が。。。
 デニーズはこの3月いっぱいで閉店するみたいだ。

ここまでは、いい感じだったのだが。。。

++++    ++++
ここから暗転。

「 トースター事件 」と記しておこう。
つまりとうちゃんが、家族の了解なしに、自分のイメージで勝手にトースターを購入しようとした。
「 俺は 外がカリカリ中がもちもちふわふわのパンが食べたいんだ~。」
 
これまで、台所の断捨離に精出してきたBさまと大いにぶつかる。我々残り二名もその使い勝手の悪さに反対!
しかしとうちゃん、強引にGO!しようとして、延々言い争い。

なんじゃらかんじゃらの~すったもんだ。。。

まあ、あなたさま聞いてくださいまし、置き場所が決められないからと言って、どこの世界に 玄関にトースターをおく家がありますか? ちょっと占いかじり虫(風水)じゃあなくたって、( おかしいんじゃない?)って思いますでしょ?

「 あ~ 家族ってホントに面倒!!」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チクル ということ | トップ | おひるの食事の値段を計算し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

正直もののジョニーと呼んで」カテゴリの最新記事