地球へ ようこそ!

化石ブログ継続中。ハンドルネーム いろいろ。
あやかし(姫)@~。ほにゃらら・・・おばちゃん( 秘かに生息 )。  

 おまけには かないませんわ~~

2006-10-08 06:43:03 | まんまのしゃべり
 みなさま おはようございます。こちら横浜 お天気快晴。気持ちのよい朝を向かえました。本日 出かけます。主人の実家。二人で。(とうちゃん 行こけ!)
 
 写真は マギーブイヨンについていたかわゆいおまけ。mayumiさんちの ばななの袋みて、ついつい私も載せてみました。かわいいっしょ。お色は3色、黄色・茶色・オレンジ選べます。この秋お買い上げの方への特典みたいです。大きさは こぶしよりちいさいです。あなたもいかかがな?おまけ大好き人間より・・・じゃあね。

@@@@@@@@@@@@ ナイト! @@@@@@@@@@@@

予定・・・ 一転 二転。変化球。

 とうちゃん おつかっれっす。ご苦労さまです。じっちゃん 元気でよかった。
 おうちのみなさ~~ん あんがと!
 
 だから ”サンキュウ フォー ダ ミュージック ありがとうって~ ♪”
いやあ 音楽っていいですね。元気でたな~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  同日 十六夜 の 月 あ... | トップ | 覚え書き  あらあら アラ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~ こりゃ立派!! (mayumi)
2006-10-08 11:13:08
こりゃ買っちゃうよ! マギーブイヨン!!

随分立派なおまけだヮ☆



因みに、バナナの袋はおまけじゃないのよぉ~~~♪

おまけは、ミッキーのバッグの方☆



私も欲しい! このキャニスター
返信する
探して おくんなせえ~ (管理人 より)
2006-10-08 23:16:00
>mayumiさま・・・

むふっ。バナナのほうじゃあなくて ミッキーのバッグですね。了解です。今から 見に行こう!



>おまけ・・・キャ二スター っていうんだ。ちょっと 小さいので 何いれたらいいのか 考え中 もしみっけたらアイディア 教えておくんなせえ~ もしもし。 どうやって 言えばいいのん?もじもじ。 @松山千春より
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

まんまのしゃべり」カテゴリの最新記事