地球へ ようこそ!

化石ブログ継続中。ハンドルネーム いろいろ。
あやかし(姫)@~。ほにゃらら・・・おばちゃん( 秘かに生息 )。  

秋野菜マリネ と 唐揚げ

2011-10-24 12:16:40 | お料理 指南
朝から働きっぱなしのあやかし@シンデレラでござる。

本日の御料理は これ!
某教会の新聞に載っていたレシピ。美味しいかどうか?は作ってみなくてはわからない。
レシピは以下のよう。写真のピンボケは許されたし。

本日はお仕事あり! @ローレンの係。早くお料理を作って仮眠をとりたい。じゃ、ごめんなすって!
    

>料理家のシゲコさん ありがとうございました~!! 
 あなたさまに、神の祝福がありますように! ア―メン
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つまみたちばな & うさこ... | トップ | 秋野菜のマリネと鶏のから揚... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (mayumi)
2011-10-25 10:12:36
鶏の唐揚げの他に 鯖の竜田揚げなんかを使っても美味しいョね、きっと。
返信する
うん、おいしかったよ~ (管理人より)
2011-10-26 07:06:05
>mayumiたん・・・

コメントありがとうね!
これね、久々のヒットだった。

冷たく冷やした野菜のマリネと揚げたて唐揚げが絶妙だった。

お野菜もたっぷり食べられるしね。

サバの竜田揚げ、うん、いいかも。今度やってみたい!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お料理 指南」カテゴリの最新記事