地球へ ようこそ!

化石ブログ継続中。ハンドルネーム いろいろ。
あやかし(姫)@~。ほにゃらら・・・おばちゃん( 秘かに生息 )。  

そのちゃんの お料理 ( 竹の子 )

2009-05-10 15:59:30 | お料理 指南
ワタシは食べたことがある。( ごめんね、一人ぬけがけ。)
細やかな愛情を感じる そのちゃんのお料理。おふくろの味。

レシピとともに、目で楽しむことができます。竹の子のお料理をどうぞ!
あ~~新鮮な 日本海の魚もたべた~~い。
http://blog.goo.ne.jp/oua1125/e/904feafbf5aa72e91d767c461c3131de
>写真は姫の作った若竹煮。自分でいうのはなんだけど、おいしかった。
しかしながら、なぜ、写真が光るのかがわからない。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夫婦喧嘩~御寺~デパ地下~... | トップ | おいしい話って・・・疲れる... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも・・ (その)
2009-05-10 20:27:33
田舎のおばさん料理を紹介していただきありがとうございます。
それこそ何の変哲もない田舎料理ですよね。

写真ですが、露出オーバーではないでしょうか。
わたしはほとんどオートにしていますが、ときに明るすぎる時は 露出部分を加減しますよ。
返信する
いつも、すみません・・・ (あやかし@露出狂)
2009-05-11 04:37:50
>そのちゃんへ

露出ですね。
わかりました。家族に今度聞いてみます。

といっても、機械オンチのワタクシは相当家族に嫌われているので、いつになるかは ぎ・も・ん。
>つまりは 覚えるのが苦手で、「 こないだ説明したでしょ?」状態なんですよ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お料理 指南」カテゴリの最新記事