地球へ ようこそ!

化石ブログ継続中。ハンドルネーム いろいろ。
あやかし(姫)@~。ほにゃらら・・・おばちゃん( 秘かに生息 )。  

年末のお仕事が終わり・・・ダウン

2016-12-30 18:18:34 | 健康を考える

どーも、こちらあやかし@
今日は隣町に買い出しに行ってきたが・・・途中から体の感覚がふわふわしてきて( こりゃあまずいな )と思ったので急ぎ帰ってきた。もうちゃりりんこのお役はできないぞ~と思う。

とうちゃんは、私の乗れないようなごっつい新車を買ってご機嫌で年末の忘年会に出かけた。

軽四でかわいい車を買い求めてくれれば、運転10年ブランクの私だって、乗れたかも知れないのに・・・と今更のように思う。

そんなこんなで いよいよもって頭にきて買い求めた  マイルームなんだわ。

家族とのかかわり 対 社会とのかかわり 対 自分自身を大事に生きる の割合を 1 対 1対 1 にしていくつもり。


それにしても全身 だるだる。年末のお仕事ちょっと張り切りすぎたか?

何より 咳をしていたり、鼻をずるずるさせている子供がそこそこいて、しっかり風邪をもらったらしいのだ。やれやれ。

「 マスクをしてもらいたい。」と申し上げたが・・・色々な理由で難しそうだったので諦めた。スピリチュアルのスクールでは 咳等、野ばなしは有り得ないのだが。。。


ちょっとロングのお休みに入ったので、年末、歯医者と皮膚科の病院にかかった。風邪はインフルエンザでないことを望む。明日病院に行くか?はわからない。第一 やっているのか?わからない。

皮膚科は例によってまたいぼ治療開始した。 老人になると多くのひとにみられる、脂漏性角化症。
右に出るか?左にでるか?また、いぼ事体にもスピリチュアル的な意味が存在していると思うが・・・何となく どうでもいい、っていうか・・・( それが 何?)みたいな、ちょっと投げやりな感じのワタシがいる。

とにかく 寝て過ごせるお正月がとてもありがたい。
Aさまだけが ちょこちょこお仕事。クリスマス前からず~~~~~~~~~ッと忙しい。ご苦労様~~~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八景島 シーパラダイスへ ... | トップ | 年をまたいでの 風邪引きさ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康を考える」カテゴリの最新記事