地球へ ようこそ!

化石ブログ継続中。ハンドルネーム いろいろ。
あやかし(姫)@~。ほにゃらら・・・おばちゃん( 秘かに生息 )。  

ハイヤーセルフのメッセージ 

2015-12-02 09:10:37 | スピリチュアル ワールド


おはろうございます。こちらあやかし@スピカ

二日間 ぶっとおしの講座に出かけてきた。
結局のところ  こころが動かないことはできない。
仰天の  びっくりドンキーの そこまで突っ込みますか~の~ がらがら常識崩れ落ちました~のワークでした。
 でもって 鎧・兜 とりさりまして 裸の王様 てへてへ状態、( はずかしゅうござる ) まだまだ混乱の中で 今日に至る って感じです。

あ~~~びっくりした~ あ~~~びっくりした~

流石に 本物のヒーリングトレーナーです。

>>>  >>>
 ハイヤーセルフのメッセージは 誰でも聴けると思う。
私も 少しづつ頂けるようになってきたと思う。

 本日のメッセージはですね~ ” お経を唱えましょう! ”でした。

あなたが たった一人ぼっちだとしても、ハイヤーセルフだけは 絶対のゆるぎない あなたの応援者だと私は思います。

すべてを分かってくれています。なにからなにまで理解してくれています。

寝る前に どうぞ私に必要なメッセージをください。とお願いすれば 何らかの形で答えをくれます。

本日は 義母のお見舞いとおばちゃんのお手伝い行ってきま~す。ほんじゃ また!

>写真は 2010年の絵手紙

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親辛抱 子楽 孫ほいとう | トップ | 京都 ・・・ 晴明神社  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スピリチュアル ワールド」カテゴリの最新記事